レイカディア大学同窓会近江八幡支部様に睡眠セミナーを実施しました。

2023.08.04

 2023年8月4日(金)滋賀県近江八幡市の総合福祉センターひまわり館で、レイカディア大学同窓会近江八幡支部の皆様に睡眠セミナーを実施させていただきました。

毎日大変厳しい暑さが続く中でしたが、31名の方が元気にお集りくださいました。

皆さまお元気そうなので、しっかり眠られているからかなと思いお聞きしてみると、やはり「しっかり眠れている」「だいたい眠れている」と手を挙げて下さった方がほとんどでした!

良い睡眠をとられている皆様が、さらに良く眠っていただけるようなことをお伝えできればとお話しさせていただきました。

セミナー終了後、眠る前におすすめのアロマオイルの香りを体験してくださる方も多く、アンケートにも「香り」についてもっと知りたいと書いてくださった方があったりと、香りへのご興味が高かったことが印象的でした。

また、自分の体形に合った枕の高さを測るための、首のカーブ計測の体験にも多数お声かけくださいました。

レイカディア大学同窓会近江八幡支部の皆様、ありがとうございました!

レイカディア同窓会1
レイカディア同窓会