草津市役所「いきいき百歳体操交流会」で睡眠セミナーを実施しました。

2022.11.02

 2022年10月31日(月)草津市役所 長寿いきがい課「いきいき百歳体操交流会」で睡眠セミナーを実施しました。

この日は草津市長の挨拶から始まり、5年・10年と活動を継続されている団体の表彰や、90歳以上の体操者の方へ応援メッセージの授与、また写真撮影会などもあり、133名の方が参加されました。このような盛大な交流会でお時間をいただき、たくさんの皆様に睡眠の大切な役割や快眠のためのテクニックなどをお伝えできたことを嬉しく思います。

ご参加者の皆さまはいきいき百歳体操を続けていらっしゃるため、大変お元気でハツラツとされていました。

よりよい睡眠でますます健康な日々を送っていただければと思います。草津市の皆様、ありがとうございました!

いきいき百歳体操①20221031141317_p